スポンサーサイト


月1の大学病院(7月)

今日は、月1の大学病院。。。
けっこうゆっくりめに家を出ました。
10時過ぎに病院に着き
受付を済ませ、診察を待ちます。

病院内では、人も多いので、
車イスを使うようになりました。
診察を待つ間、トイレに立つと
トイレの中で手を貸してくれる人が・・・
世の中捨てたもんじゃありません。
素直に嬉しかったです!

今日の診察はあっさりしたもんでした。
もっともけっこう待ったので、
僕も母も眠気眼でしたが・・・。
いつものように、指の方向を追って
目の動きを見る検査をして、
握力や足の関節の力の入り方を見て、
立ってバランス感覚を見る・・・
そして、薬の調整をして、
来月の予定を決めて、終わりました。

昼食は、病院内にある食堂で食べて帰りました。
僕はカツカレーを食べました。
食べ終わった頃に、尿意が・・・
何とかトイレを済ませ、出る時に、
車イスがうまくはまらず、グダグダになってしまいました。
すると、またもや救世主が・・・
2人のおっちゃんが、助けてくれました。

今日は、3人の救世主のおかげで
無事、帰ることができました。
改めて・・・
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
テンプレート変えましたね。
爽やかでいいと思います。
私はずぼらで変えてませんが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
