スポンサーサイト


やったった!

母の用事で、市内の街の方へ
出かけました。

そして、久々の外食。。。
ご飯が物足りなかったので、
多分始めてだったんじゃないかなぁ。。。
パフェを食べました。
僕は食べきれず、ほとんど母が食べました。
(母はもったいない星人なので<笑>)

それから、僕の頼みでヤマダ電機へ・・・。
テレビを買おうと言い続けて、はや○年。
思い立ったが吉日!
ということで、液晶テレビを買いにきました。
まずは、安めのコーナーへ。
なんとTOSHIBAのREGUZA、26型が
65530円!!!
安くなったなぁと思い、即決。
手続きを済ませ、意気揚々と家路につきました。


しかし!!!
安いだけで決めたのに、穴がありました。
パンフレットを眺めていると、
機能の無さに、後悔しました。
すぐに「返品します」と電話を入れ、
引き返しました。

結局、Panasonicの人気商品に落ち着きました。

値段はそこそこしましたが、高い買い物をすると
ものすごい「やったった」感に包まれます。

今日はとても満足した気分の1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
