スポンサーサイト


腰痛じじぃ リターンズ

こんばんは、腰痛じじぃです。
2回目の登場です。
ここ3日間、じっと回復を
待っています。
とくに大変なことは
トイレです。
ただでさえ足が動かずに
手すりをつたって
ようやくたどり着くのに、
この腰痛が重なると
立ち上がっては倒れこみの繰り返しで・・・
しまいには、四つんばいで
犬に追われつつ、
廊下を移動する程でした。

今日はちょっと根性出して、
ストレッチと腕立てをしてみました。
まだ少し痛みますが、動いて治すしか
方法がない気がします。

明日はリハビリです。
水曜日休んでしまったので、
明日こそは、腰を治して、
日々のリハビリに努めていけたらいいなぁ。。。

以上、意外と真面目な腰痛じじぃでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰痛になっちゃうのは、あまり使わない筋肉を使うから?
私も腰痛もちですが、この病気になって、重い物を持たなくなってから、あまり気にならなくなりました。

無理せず、お大事に。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
