スポンサーサイト


月1の大学病院

昨日、月1の大学病院だった。
いつもと違うのは採血をしただけ。あとは検査結果を待ち、いつもと同じ。。。
経過を聞かれ、ちょっとした検査をし、そして、薬を出してもらい次回診察日を決める。
そんな調子で3年半、特に変化なしと言われ続けてきた。。。
正直3年半前と比べると、かなり自分の生活環境も変わってきたし、歩き方も不自然さが増してきた。
「先生はどこを診ているんだろう」そんな疑問さえ抱いてしまう。
僕ははっきり結果を知りたいだけなのだ。悪くなっているなら悪くなっていると。。。
そうじゃないと不安で押しつぶされてしまう。
ああ、自分って何て弱い人間なんだろう。
スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

私もSCDです。
ヤマーキーさんから見ると かなりオバサンになりますが
25歳の娘がいます。
私は47歳ですが もしかしてヤマーキーさんのご両親と歳が近いのかな?

でも私もSCDなので良きアドバイザーになれたら嬉しいです(^ ’;)
ブログに遊びに来て下さいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」
