fc2ブログ

祝!27歳!!

私事ですが・・・

今日で27歳になりました。
まぁダメな27歳ですけどね。
何とか年を重ね、
この年まで辿り着いた感じです。

特にすることもなく、ぼーっと
過ごしました。
外は暑いし、何もする気も
起きませんでした。
昨日、花火見たし、
まぁ、いいか

夜、ご飯の時、
家族3人で、ケーキに蝋燭を立て
みんなに「おめでとう」と
言ってもらいました。
そんなささやかな事が、
無性にうれしかった。。。

あとは横に彼女でもいてくれたらなぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

もう少し若かったら、彼女に立候補するのに。アハハ

さくらさんへ

ありがとうございます!!

お世辞でもうれしいですv-8

Happy Birthdayv-22ヤマーキーの最高の一年の始まりにかんぱいv-272

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっとさんへ

ありがとうございます!
今年は実りある1年になるよう頑張ります!!

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう!
事前に言ってくれればお祝いしたのになあ。

高校卒業して9年あっという間だったな。

お互い良い歳の取り方しようぜ。

誕生日おめでとう!

v-274誕生日おめでとう!
27歳か~、人生これからやな。
俺は障害者の施設で働いていた頃かな。
後悔する事無く日々過ごしてください。
何事にも一生懸命に。

かみののけんぢへ

ありがとな!!
もう9年かぁ。。。
俺は、過去は振り返らないぜ!
俺の目は常に前だけ向いてるからな。
なんて、ちょっとかっこつけてみた(笑)

たけやんさんへ

ありがとうございます!!
「何事にも一生懸命に」
何か胸にずさっと来る言葉ですね。
果たして僕は、一生懸命物事に取り組んでいるのだろうか。常に問いかけながら、生きている感じですね。
多分、死ぬまで考えることですね。
まぁ、考えすぎず、手を抜く所は抜いて、
マイペースで生きていくつもりです。
もちろん、手を抜く時も一生懸命に!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
好きな音楽2
ゆず[栄光の架け橋」
Funky Monkey Babys「涙」
スキマスイッチ「奏」